2日連続バイト休み。


いいお天気で珍しく家事がはかどるにっこり


旦那の激臭マクラ。

カバーだけ洗っても意味ない。

本体が臭うんだから。

夜風呂入らんヤツの枕は最悪。



だけど、臭うのはちゃんと家事してない私の

せいなんだってーーー凝視



モラハラ発言よ物申す



腹立つけぇ、洗ったらいけんのんじゃろうけど、

本体ごと洗ってやったわ物申す



パイプ枕なんじゃろうけど、

カビ生えても知らんけぇ凝視



っていうか、染みついた臭いは一回の洗濯じゃあ

消えんわネガティブ




今日はようやく崖っぷち息子の大学費用を

払うことができた!!



何でこんなにカネがなくなったのか、、、



・結婚20周年の有馬温泉旅行の引き落とし

・車中泊で福岡&IKEA代の引き落とし

・固定資産税20万ちょい

・崖っぷち息子がいたからコストコ爆買いの引き落とし

・下の子が英語塾に入った初期費用2万5千円

・崖っぷち息子 教習所代 30万

・崖っぷち息子 誕生日の外食&ケーキ&プレゼント

・携帯5台分の残債一括返済 10万円

・旦那の定期代8万円

・車保険

・GUで3人分の春服爆買い

・崖っぷち息子 教科書代 3万円

・バイクの自賠責5年分&税金



なんか100万近い出費だわ驚き


こりゃあカネも足りんくなるわ。



これから車の税金、車検代、崖っぷち息子の寮費など

引き落としがある驚き



現金はないけど、今月も月4万円の積立変額保険が

20万円増えてたニコニコ



5か月で145万円以上増えてる驚き

でも、増える額は少しずつ減ってるので、

今のうちにガンガン増えて欲しい昇天



目指せ!老後資金‼️  ○千万‼️

          

目標金額忘れたぁーーー爆笑


ありえん金額だったような、、、(笑)