月曜日は雨だったので、腐った休日を送ってしまった。



朝ちょっと動いて爆睡。

昼ごはん作って食べて、また爆睡。



夕方買い物に出かけただけ。

なんだろう、最近すごく疲れる魂が抜ける




魚が好きな崖っぷち息子。

ブリが食べたいとのことだけど。

ハマチが安かったので、ハマチ丼。

あとお袋の味代表の肉じゃが。



ハマチは見切り品だったので、

夕食は4人で1000円くらい。

でも、予算オーバーです。

外食行くよりはずいぶん安いけどね。



火曜日は崖っぷち息子と仲良くバイト。

っていってもずっと2人きりだから

家とあんまり変わらないんだけどね。



夜は肉豆腐ともやしスープ。

4人で500円以下で済みましたニコニコ




崖っぷち息子が犬の散歩にも行ってくれて

助かりました。



犬といえば、小さめの大型犬くらいある我が家の犬。


室内飼いと言ったら、ビックリされ、

うちは狭いから無理ぶーマンションだから無理ショック

とよく言われる。



けど、うちのイヌ、あまり動かない。

そして、基本どこにいるか分からない。

自由気まま、神出鬼没キョロキョロ



犬を飼ってるのを忘れるくらい(笑)

狭くてもマンションでも全然飼えるのに、と

いつも思う。





どこにいるか探したら、お庭見ながら黄昏れてた!