今日、仕事前に旦那から


クレジットカードの認証コードってどこに送られるんかねぇ??


と電話があった。


金融関係もクレジットカードも保険も全て私が

管理してるので、旦那が何かすることはない。

もちろん旦那のメールに送られることもない。



全部私に送られてくるけど、

なんかしたんか??凝視




え〜⁈なんか不正利用されたかもっ

てメールが来てて、確認のために

カード番号とか後ろの番号とか

入れたら、認証コード送信したって

言うから、、、



、、、、、。


(呆れて言葉がしばらく出んかった)


お前はバカか💢(出川風に、、、)


詐欺メールじゃねぇかよ💢


そんなんに引っかかりやがって💢



え〜、でも〇〇カードからのメール

よ、、、

(だんだん声が小さくなる)



そして、私が問い詰めても無言に、、、


やっちまったと気づいたらしい凝視



とりあえず、早くカードを止めろと言い放ち、

カード会社の電話番号をラインして

仕事行く準備。





不正利用はなかったらしいけど、

番号変わるからまたいろいろ変更せんといけんのが

腹立つ💢

しかも2月に番号変わって大変だったのに。

2ヶ月しか立っとらんじゃねえか。



限度額が200万だから不正利用されたら

大変です。

本当に焦ったし、イラついた💢



ちなみに、このモラハラ旦那、長所がほぼない。

短所だらけ。

でも、唯一の長所は、酒飲まない、タバコ吸わない。

前にそれ言ったらキレたけどね真顔

ほんまじゃけぇ、しょうがないよね。



そんな長所がない旦那だけど、

もう一つ長所見つけたニヒヒ



私がお風呂に入って拭いたバスタオルを

置いておいたら自分が入った後それを使ってるニヤニヤ

洗濯物が少なくなる!!


あとは人の使った箸や食器が平気なので

出し忘れても人のを使って食べてるニヤニヤ

食器が減る!!



この前私が食べた後の茶碗にご飯を入れて出しても

気にしてなかったわぁニヒヒ←最悪、、、ニヤニヤ



たぶん気付いてなかったし、

言っても、ええよと言うだろう。

これこそ、長所だわ!!




使い回しと言えば!!


下の子のタンスに間違えてダンナの服を入れてた

みたいで。



下の子が


なに〜、この服〜デレデレ


と言いながら着てた滝汗



あっ、それパパのよ、、、ゲッソリ



そう言ったのに、着心地がいいからって着てた滝汗


その後も何度も滝汗




中3の娘。


父親のと一緒に洗濯せんで!!💢という年頃⁉️



父親が袖を通した服を気にせず着れるなんて、、、。


まだ気にせんのんだね、、、滝汗


いいんだか、どうなんだか、、、滝汗



あっ、でも私も冬にダンナのヒートテック

着てたわ。


なんか思い出したら気持ちが悪いゲロー


腹立っとるけぇ、余計にムキー