ホルモンバランスの乱れか、オイリー肌に悩む私。


似たような方いませんか??(笑)


昔からオイリー肌だったんだけど、

ここ数年さらに、、、えーん



この前、仕事で使ってる薄めた油用マジックリンを

顔にかけたい願望を我慢した私。


でも、我慢の限界が来て

ついにやってやりました!!



でも薄めてあるからあまり効果は、、、凝視



食器用洗剤JOYの方が良かったわ、、、ちゅー




昨日は頭を洗顔フォームのオキシーで洗ったらサッパリ爆笑



旦那に言ったらドン引きしてました真顔



面の皮だけじゃなく、頭の皮も強くなりそうねニヒヒ

 


でも、最近ボディーソープで頭を洗ってたせいか

頭に湿疹が、、、滝汗


みなさん、気をつけて、、、ウインク





ゴールデンウィークにキャンプに行こうと

計画してるんだけど、、、



なんか天気が悪いっぽい。

けど、次の日見たら晴れ予報。

さらに次の日見たら雨予報。



何なんだ。

雨だと中止しようかな、と思ってます。


暑がりの私は夏はキャンプはしない、

ゴールデンウィークと9月か10月。


だから、中止すると秋までキャンプは我慢です。



キャンセル料かかるから、今週中には判断せんとね。






最近イヌが、散歩の時に動かなくなる、、、

年かね、、、