昨日は雨なので買い物へ。

ショッピングモールに行ったけど、

みんな考えることは同じよねぇ。

人多すぎネガティブ



お昼にマックで油淋鶏チキンタツタを食べた。

ちょっとイマイチ。

普通のチキンタツタのほうがおいしいかも⁉️

でも気になってたので食べれて良かった!!



買い物は下の子の夏服とサンダル探し。

私は買い物付き合ってあげるのに

私の買い物には誰も付き合ってくれないなぁ。



何着か買って、気に入ったサンダルも見つかり、

満足してた。

途中私に良さそうとワンピースを試着させられたけどにっこり


ワンピースだけ見たらステキなのに、

何でママが着るとおかしくなるんかねぇ⁈爆笑


と、ゲラゲラ笑う下の子凝視


失礼な!!

でも、本当にそうなんです、何でだろう。

何着ても似合わないネガティブ



そして、昔からTシャツ、ポロシャツ、パーカー、

トレーナー、帽子、リュック、

パステルカラーが似合わない無気力



濃い原色の服ばかり、、、

しかも白もダメなんよ、、、



なんでかねぇ、、、


着るもんない、、、無気力




途中でスタバで休憩。

3人ともメロンフラペチーノ。





気になってたから飲めて良かった!

好評でした。


私はメロンはそこまで好きじゃないから

(何で頼んだ⁈)

そこまでだったけど、まぁ普通に飲めた。



そして、ピアノの練習を頑張ってる私。

2週間に1回だけど、最初の1週間は何もせず、

その後の1週間は毎日練習した。



同時進行で久石譲のsummerとエリーゼのためにと

月光も練習してる。


最近気付いたんだけど、手は大きいのに

関節が硬くてあまり開かない。

ドとドはギリたう(届く)けど、

ドとドを押しながら、人差し指と中指で何かを

押さんといけんのがしんどい。


ピアノがいいストレッチになるんかも。

もっと開くようになるんかねぇ。



ボチボチ頑張ります、、、