先週からずっと胃腸の調子が悪く、

土曜にMAXでしんどくなり、

胃腸薬を飲み続けた。



日曜に仕事だった旦那が夕方帰ってきて

昼ごはんの残りを見て怒ってきました驚き



腹の調子が悪いのに

お好み焼き食ったんか⁉️💢



食ったよ〜ちゅー

肉ないけぇ、ベーコンとチーズ

入れたデレデレ

(ヘラヘラした姿に腹が立ったらしいにやり



なんでそんなことするんや💢



それだけじゃないよ(笑)

昨日の残りのカニクリームコロッケと朝の残りのホットサンドも食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



、、、、(ため息)



あっ、でもちゃんと胃腸薬

飲んどるけぇニヒヒ



そういう問題じゃなかろうが💢

調子が悪い時は食いモン考えろや💢



調子が悪いけぇ、余計に濃いいもん

食べたくなるんじゃろうが💢

ただでさえストレスが溜まるのに

うどん食えって言うんか💢

余計に体調悪くなるわムキー

(おデブの言い分、そして逆ギレキョロキョロ




私は寝込んでるときは余計に濃いものを食べる。

うどんやお粥を出されたらキレる、、、



だから、放っておいて欲しい。

体調悪くても最低限の家事もしてるし、

お好み焼き食べたけど迷惑もかけてない。

旦那の送迎までしてやった。




毎回私が体調悪くなる度にこのやり取りがあるショック

旦那は体調悪いと一切食べれなくなるからだろうけど

私は食えるのだ‼️



出産後に分娩台でカツ丼を食った女だ真顔



これからも私は食べ続けるウインク

命に関わる病気になろうと食べ続けてやる‼️