今日は暇そうにしてる崖っぷち息子と

春休みになった下の子に昼ごはんと夜ご飯を

作るよう伝え、仕事に出かけました。


途中で


唐辛子はどこ?

味の素はどこ?


とLINEが来たのでちゃんと作ってるんだろうなと

安心して仕事し、19時過ぎまで残業し、

お腹ぺこぺこで帰宅。



玄関開けたら食べ物のいい匂いラブ

ちゃんと作ってました!


下の子がシャケ焼いて、ほうれん草茹でて、

崖っぷち息子は味玉子のようなものとナマコガーン



魚を捌きたいと一昨日から行っていたが、、、

まさかナマコを捌くなんて、、、驚き


しかも、捌く前からワクワク。

捌きながら楽しかったらしい、、、無気力



すみません、私は食べれない無気力

あの原形を見たら食べられない、、、ネガティブ






テキストを入力



しかも、ナマコの腸を塩辛にした「このわた」も

作ったと嬉しそうにしていた、、、



ナマコ好きな旦那が疲れて帰ったけど、

疲れが吹っ飛んだらしい。

崖っぷち息子、やるじゃん指差し



明日は兄弟2人で電車に乗って釣りに行くらしい。

近くに釣具屋がないから、

ご飯食べて22時頃釣具屋に連れて行ってやった。


新しい竿を欲しがったのでつい買ってやってしまった

激甘な私、、、


明日はイカ狙い。

下の子はアジ狙い。


私はカサゴが食べたいニコニコ


たぶん釣れんとは思うんだけどね、、、



今日は子供たちのおかげで楽できましたラブ


ちなみにお昼はペペロンチーノを作ったらしい!