昨日は、仕事が休みだった。


終業式で午前中に帰ってきた下の子と

いつもゴロゴロしてる上の子と近所のラーメン屋へ。



食べてたら、出張に行く旦那が荷物取りに一時帰宅。

腹が減ったと言うので、旦那も来て

一家団欒のランチになりました。



旦那、横浜に行きました!

横浜の人、お気をつけて、、、

誰かと喧嘩するんじゃないかと不安でなりません。



夜はダブルワーク先の人と県外へドライブとご飯。

山口県のいろり山賊へ。






テキストを入力


山の中に急に現れる。

なんか楽しい場所。

去年の秋ぶり。


うどんとおむすびと山賊焼が有名。





思いっきり食べかけの写真(笑)


お友達はテールスープとおむすびとうどんと山賊焼き。


お持ち帰りで山賊焼き2つ。



デザートにそれぞれよもぎぜんざいとアイスを

頼んで、山賊を満喫ラブ



愚痴ったり、いろんな話をしてよく笑いました。

気分転換になったけど、帰ったのが夜遅かったので

疲れて何もせず爆睡。


そして、朝寝坊、、、無気力

どこかに行こうと思ったけど、悪天候だしね。

買い物でも行こうかな。