今日は仕事が休みなので、崖っぷち息子と買い物へ。


25キロ近く痩せたので、服がダボダボ。

大きいサイズのお店でしか買えなかったけど、

今は普通のお店の服が入る照れ


本人もそれが嬉しそうだった。

若者はWEGOかな、と思い、そこで1着購入。

次にGUに行ったら、たいそう気に入ったみたいで


ワシ、一生GUでいいかも、、、


と言ってた凝視


とりあえず、戻る頃には少し太ってるだろうから

なるべく余裕がある服を買わせた。

GUで5着。


全部で2万円くらいかかった、、、


GUで割と仲の良かったママ友に会った。

けっこう長く立ち話して、別れたら今度は

前の職場で割と仲が良かった人に会った。

恐るべし、GU‼️



待ちぼうけの崖っぷち息子は私と同じ重い腰を上げ、

バイトの面接の予定を入れていた。


漢字検定を取るといい、参考書も買っていた。

髪も切った。




そして、買い物の後、帰って爆睡していた私、、、


今日は私が犬の散歩に行くつもりだったのに

寝てる間に行ってくれた、、、ふとん1ふとん3



優しすぎる、、、デレデレ



なんか腐った休みを送ってたけど、

少しやる気出てきたのね。




テキストを入力



くつろぎすぎな我が犬。

枕にするには高くないかい⁉️