三連休。

平日休みも含めたら4連休。



休みが増えれば増えるほど、家が汚くなるのは

何でだろう⁈



風邪引いてるから無理せず、ぐうたらしました。

崖っぷち息子を迎えにも行きました。

なぜかついてきた旦那。

ずっと助手席で寝てたから来る意味あるんかな、と

思う。

ランチして、お土産に鯛焼き買ってまたとんぼ返り。




最後の日は、ドッグランへ。

またビビってうまく遊べなかった、、、。

来ている犬にもよるんよね。





夜は焼肉食べ放題。

崖っぷち息子が帰ってくると

食事が豪華になる爆笑



そして、家にいるとついポチってしまう。





この折り畳みの麻雀卓、ポチりました(笑)

高さ変えれて座卓にもなるので、

キャンプにも持っていけるかな!と思い、、、



お友達に、キャンプでやるくらいな

家でやればいいじゃん(笑)と言われました!


ちょっと外でやってみたかったんです。

自然の中で麻雀🀄️

いつ実現できるかなぁ。