今日は7月にある燕征の結果発表。

12時ころ当選者だけにメールとありました。



仕事中に見たら、メールなしネガティブ

今年はダメだったか、、、



でも、諦めきれず、迷惑メールを見たら

当選のお知らせが飛び出すハート

嬉しいラブ




ただ、下の子がもう行かんでいいかな、と

言ってた、、、えーん

私に1人で行けと⁈



嬉しいけど、下の子が来てくれんかったら

どうしよう、、、ショボーン




仕事から帰ったら、いつだかの夜中にポチったつば九郎グッズが口笛

夜中だし、ダブルワーク中で気が大きくなって

いらんもんまでポチったわ。




つば九郎のマグカップ2つと大きいつば九郎は

ペン立て。

マフラータオルと袋とキーホルダーとペン、

下半身のマグネットにストレッチボール。



今日は燕征当選とグッズ到着で幸せな日ラブ



あ、すっかり忘れてたけど、ファンクラブのグッズも

もうそろそろかしら。