私は固太りだ。

とにかく肉が固い。

背中と肩もガチガチで、

整体に行っても周りの肉が固いので痛みの元に

なかなかたどりつけないと言われる。



分厚くて固い肉に覆われてるから

ママを刺す人はかなり力がいるよね



もし刺されそうになったら

ママが覆い被さって守ってあげるからね(笑)



ママが刺された方が死ぬ可能性が低い気がするから、、、




と下の子と話したのが昨晩。




明け方、悪夢を見た。



変な男がいて、自分を守るために包丁を持った私🔪



変な男がそれに気付き、怒り狂って襲いかかってきて

包丁をあっさり奪われてしまったネガティブ



そして、男はその包丁でわたしを滅多刺し。




叫び声を上げる自分の声で目が覚めた👀


そして、その声にバカウケして1人でゲラゲラ笑う

へんな女、、、



明け方の話。

完全に目が覚めたのに、起きずに布団の中にいたら

爆睡大あくび



寝坊しましたよ、、、




眠る前に変な話はするもんじゃないね無気力




今週は寝不足が続き、体がしんどかったですが

ダブルワークにようやく終わりが見えてきました。



来週で終わりニコニコ



ダブルワークのお金は

結婚20周年の旅行代金に消えます。