今日はダブルワーク先の人がカレーを作ってきて

くれました。



辛いと聞いていたけど、やはり辛かったです。

辛いものは好きなのでとてもおいしかった。

家庭的な方で尊敬!

しかも大人数だったのに、、、。



明日休んだらまた6連勤。

この生活もあと2週間くらいかなぁ。

働いてると無駄遣いが減る気がする。

たいぎいから夜テイクアウトにしたい時もあるけど、

今日働いた数時間が無駄になると思ったら

意地でも作ってしまう爆笑



でも、今日は土曜日。

なんか頑張った感満載で、つい宅配頼んでしまった魂が抜ける

今日の日給分に近いくらい、、、

やっちまったなぁ。

まぁ、でもたまにはね。



今日は楽しようニコニコ

しかもついでに明日のお昼ご飯も頼んだから

明日の夕方まで楽できる!!



ご飯を作らんでいいと思ったら、気楽になり、

風呂掃除とかやってみた。



明日は少し掃除しようかなにっこり

っていうか、せんといけんレベルなんだけどね煽り





いつだって寝てる犬🐕

9歳だから疲れるんかね⁉️