今日は雨。


ダブルワークの後、友達に会うのでさすがに

ずぶ濡れ(チャリなので🚲)で会うのもねぇ。


ということで、今日は車で出勤してみることに。

周辺の時間貸し駐車場を探しました!

夜まで停めてても1日300円笑い泣き

安い!!

毎回車で行ってもいいような値段爆笑


東京に行った時、駐車料金見てビビったけど、

あんな値段出して停める人いるんかしら。



都会はカネかかるわね。




最近、犬の散歩の時間が遅くなって、疲れて

散歩の途中で公園のベンチに座ってたそがれてる私。



夜遅いと巡回するパトカーに出くわすこともある。

警察24時見てたら、不自然に目を逸らした人に

職務質問したりしてるから、

目を逸らせたらいけんと思い、

仁王立ちでパトカーを見てたら減速された驚き



街路樹に隠れてた犬が見えたのか、

そのまま去って行ったけど驚き



パトカーからしたら、あからさまに不審者よね。

夜の歩道で仁王立ちしてこっちをガン見してる女凝視



どうするのが正解なんかね。

気付いてないふりをするのもなんか怪しいし。



普通にしとけばいいんだろうけど、

普通がわからなくなる煽り



私は一生怪しい女のままだろうな。

犬連れてなかったらいつか職務質問されそうネガティブ