謎のブツブツでオンライン診療をして3日目。

ちゃんと薬を飲んでます。

ブツブツはあまり変わらないけど、

上腕のしびれが少し治ってきました。



先週からダブルワーク中の私。

本業の方がとにかくやってもやっても

仕事が増え、全く減らない状態。


1日、9〜11時間勤務。

18時から19時半には終わらなくても仕事を切り上げます。


それからが闘い魂が抜ける

帰ってまず夕飯の準備。

今週は圧力鍋が大活躍。

野菜や肉を放り込んで圧がかかって数分したら

火を止め、放置。


圧をかけてる間に汁物を準備。


その後犬の散歩。


帰って、残りの夕飯の準備。


毎日20時過ぎの夕飯🍽️


いつも思うけど、忙しい時の方が割と真面目に

家事してる爆笑不思議、、、。


 

夜はなるべくのんびり過ごすようにしてます。

あとはなるべく早く寝る!!



今月のお給料は正月休みが1週間以上あったのに

いつもより5万円くらい増えそうです。



崖っぷち息子の寮費と仕送りに7万円、

結婚20周年の旅行貯金5万円。

残りはカードの引き落としに備えます。

予定通り働けば、の話、、、



来週からダブルワークの方も忙しくなるので

気合いを入れなくては!!