今日は、実家に昨日掘ったさつまいもと

土曜日に作ったゆずジャムのお裾分け。

ついでにホームベーカリーで焼いた食パンも。




テキストを入力




そして、今日は旦那の誕生日。

誕生日会は土曜にしたけど、

ウーバーで旦那の好きなものを頼みました。



なぜなら、私ちょっと風邪気味。

ほんの少し。

昨日、寒空の下で薄着で出雲そばの順番待ち

したからだと思う。



風邪薬飲んで少し楽になった。

悪化しないようにひどくなる前から安静に爆笑

家事も疎かに!!

そして、家事もせずスイカゲームに没頭凝視




ちなみに下の子から旦那へのプレゼント。





ガンダムとトミカのコラボ飛び出すハート


そう、旦那はガンダムが好きなんです。

子供じゃないからトミカなんてもらっても、、、

と思ってたけど、かなり喜んでた驚き



ちなみにこれ、トイザらスのブラックフライデーで

4つで400円台だった驚き

定価は割と高いのに。

売れなかったんかな。

7種類なんだけど、トイザらスは4種類

だけだったから、私が残りの3個を買うことに。


コンプリートしたらケースに入れて飾るらしい。


安く済んで良かった爆笑

値段は言ってないけどね。