暇だった仕事が元に戻ってきました。

とりあえず路頭に迷わずにすみそう。


ただ、暇だった1ヶ月ダラダラ過ごし、

急に忙しくなると体力がガーン

毎日、コタツでうたた寝、、、チーン

コタツはいけんね、、、。



週末はショッピングモールへ2日連続行ってきた!

ちょうどブラックフライデーをやってたけど

欲しいものはなかった。



フードコートでご飯を食べてたら、

3歳前後くらいの子供たちが鬼ごっこをしていた。

まぁまぁ混み合ってるフードコート内で。

大騒ぎしながら走り回ってて、

ちょっと気にはなったけど、

親が近くにいるんだろうし、

注意しない親なんだなと思った。



そしたら、50代くらいの娘と孫と一緒の女の人が

その子達にガツンと怒っていた。



あーぶーなーい!!💢

こんなとこでやったらダメよ💢

お母さんのとこに戻りんさい💢


自分の子供に怒るくらいのけっこうな

口調だったけど、

なんかカッコよかった。


なかなか人の子に注意できんよね。

みんな気にはなるけど、見て見ぬふり。

親が近くにいたら逆ギレしてきそうで怖いし。



だから、すごいなと思った。

子供たちも注意されんと分からんし、

もし子供達が怒られてるのを親が見てたら

まともな親なら次からは注意すると思うし。



本当カッコよかったデレデレ

でも、本来なら親がちゃんと注意してくれてたら

その人もそんなに怒らんで良かったのにね。

怒るのもしんどいと思うわ。

とくに他人の子なら余計に。


なかなか注意しにくい世の中になってしまったけど、

あっぱれな感じだった!



そして、健康診断前日なのにデザートにドーナツを

買ってしまった私。

健康診断だと思った余計に食べたくなる。

ストレスかね。