ずっと半袖や七分丈で過ごしてるけど、

さすがに恥ずかしくなってきた。

でも、ちょっと動いたら暑いんよ。



週末に母を旅行に連れて行く予定なんだけど、

まだお金がある頃に予約したので

その時は思いもしなかった、、、ネガティブ

パート代がこんなに半減するなんて、、、。

まぁ、親孝行と思ってかき集めるしかないえーん



しかも割といいお宿取ってしまった驚き

楽天スーパーセールで半額だったけど。

下の子も行くので3人分。


旦那と犬はお留守番。


それで天気予報見たらね、

旅行先はちょっと寒かったんよ。

15°以下無気力12°とか驚き

一気に冬じゃん予防

流石に半袖は、、、と思って急遽買いに行ってきたよ。



とりあえず、薄めの服。

冬も暑がりだから、秋物の服で十分。

去年何の服着とったんじゃろうねっていうくらい

着る物が全然ないんよ。


とりあえずお出かけ用にワンピース3枚購入。

太ってるから何着ても似合わんえーん



そして、疲れて爆睡。

なんか疲れるんよね。いつも。

ちょっと動いたら疲れる。

何かの病気かいな。

それとも運動不足⁈栄養不足⁈貧血⁈



元気もやる気もないわぁ。


気分転換にネットでお買い物。

ヤフーのお買い物券とポイントで、 

ソーラーのイルミネーションを2種類購入ラブ


楽しみ〜ラブ