今日も一人ぼっちだったので、

犬のシャンプーした。


毛が長めで抜ける体質だから、

シャンプーしたら風呂場もドライヤーする

洗面所もめちゃくちゃ。

リビングもダイニングも毛だらけ。


ドライヤーしても完全には乾かしきれないので、

日向ぼっこもかねて、お散歩に。

帰ってしばらく放置してたら

綿飴のような毛がたくさん。


念入りにブラッシング。

でも、キリがない。

やってもやっても抜ける。

こんだけ抜けてもこの毛量、、、

羨ましい、、、



さぁ、今日はモラ夫が出張から帰ってくる。

ケンカしてから初めて顔合わすけど、

なんかご機嫌取るためにお土産の一つや二つ

買ってくるかねぇ⁇



そういえば、もうすぐハロウィン🎃


去年の今頃、日本シリーズに

行ったなぁ。

初神宮球場ラブ


ちょうどハロウィン近くの週末で、

とりあえず渋谷のハチ公前に行ってみたけど、

今年はハチ公見れなくなってるのね。



↓去年

テキストを入力



あれからもう1年経つのね。

早いねぇ。

この1年、崖っぷち息子の大学受験で

いろんな県に行き、最後のコンサート、

引越などなど。

冬から春にかけて本当に忙しかった。



だから余計に早く感じる。

気付いたらのんびり老後生活送ってそうだね。

それまでに健康に生きていけてたらいいけどネガティブ