昨日はモラ夫とドッグランへ。



前回、犬がスタンダードプードルとゴールデンの 

ミックスに3回襲われ、私も噛まれたので

その犬がいたらモラ夫が文句言うのでは、と

ヒヤヒヤしたが、運良く(⁈)来てなかった。




犬もトラウマになってないか心配したけど、

昨日は大型犬があまりいなくて、 

小さめの中型犬ばかりだったから良かった。



おとなしめの犬ばかりでトラブルもなかった。



うちの犬は犬にあまり興味がなく、

私らからあまり離れない。

遊んでくれと私らと遊ぼうとする真顔

犬と遊べよー🐕



近くにいた家族がうちの犬を見て、

かわいいと何度か言ってたけど、

私も人見知りなので聞こえないフリしてた、、、。

でも、犬が近くに行った時、さすがに話しかけた。


お父さんがうちの犬見てデレデレになってたニヤニヤ

そのうちお腹を見せてへそ天。

お父さんに撫でてと、お父さんのそばでお座り。


もうお父さん、喜びMAXでワシャワシャしてた。


かわいいのぅ、お前〜ちゅー



可愛がられて、犬も満足そう。

そして、その後も私と同じ年くらいの女の人にも

可愛がられた。

犬と関わらずに人間とばっかり、、、滝汗

人間と思っとるんかね真顔




そして、昨晩嬉しい出来事がちゅー



じつは、私には体にイボがあるネガティブ

昔からできやすかったんだけど、

40歳越えたあたりから、

スキンタッグ(老人性イボ)ができてきた。


首と脇と胸の下、鼠径部に。

とくに首イボが酷く、前にイボコロリで除去しようとした。


首は皮膚が弱いからやったらダメなんだけどね。

何日かつけたんだけど、激痛で、

首だけじゃなく脇も鼠径部も痛いし。


しかも色素沈着とフニャフニャになって余計に

大きくなったようなゲッソリ


結局悪化して辞めた。

恥ずかしくて病院も行けず、

肩こりもあるけど、整体にも

整形外科にも行けず、、、。



でも、春に勇気を出して病院行ったら、

皮膚科だと液体窒素で痛いと聞いた。

しかもこの数だと数回かかると言われたチーン

そして、紫外線を気をつけんといけんから

冬前に来て、と言われた。



病院に行く前に最後の悪あがき、と思って、

ネットで調べてたら怪しいヤツが。

でも、ダメ元でポチッてみた。




ペンみたいな器具に小さい輪ゴムつけて押すと

イボにその輪ゴムがはいる!!

輪ゴムで鬱血させると首イボがポロッと落ちるらしい。


なんと原始的な!!


でも、面白い。首イボがどんどん黒くなってくる。

ただ、ゴムが外れるから何度か付け直して、

ゴムも足りなくなったからまた購入。


15か所つけて1週間近く。


昨晩小さ目の物が6カ所取れていたデレデレ

他のところも黒く小さくなってるから

日が経てば取れそう!!



スキンタッグがある人はぜひおすすめしたい!!


本当は画像も載せたいくらいだけど、

さすがに閲覧注意なので、、、ニヒヒ