毎日、痴漢やら変態のニュースやってるけど無気力

男ってやつは、、、ネガティブ



変態と言えば‼️

新人OL時代に初めての健康診断を受けるとき、

先輩に言われた。



指定の病院の院長、変態じゃけぇ!



どうやら心電図の時、つけるのは看護師。

でも、外しに来るのは毎回院長らしい無気力




そして、いよいよ運命の心電図。

つけてくれたのは看護師。

そして、終わったら、、、



院長、キタァ驚き



器具を丁寧に外し、そして、ジェルをこれまた

丁寧に拭く無気力

カーテンで仕切られた狭い空間で

上半身裸の私と院長チーン


院長がやる必要ある⁈




こりゃあ変態決定じゃろう凝視




えっ⁈

心電図外すのって医者の仕事だっけ⁈

もしそうだったら、変態扱いして

すいません、、、アセアセ


あまりやったことないから分からん、、、爆笑


でも、拭き方変態だった。

時間かけてゆっくりと。

その間にジロジロ見よったんじゃないかね⁉️真顔



そういえば、その後別の病院で一回だけ心電図

やったけど、その時はつけるのも外すのも

看護師だったような、、ネガティブ