週末リフレッシュして、体重計に乗れなくなった私。


昨日はママ友と久々のランチ。

気になってたお店に行った。


日替わりパスタランチ。

1050円。



月曜なのにサラリーマンがたくさんいたけど、

みんな毎日こんなの食べてるんかしら。


食費にいくらかけてるんだろう⁈


モラ夫の昼ごはんは50円未満驚き

コーヒーとお茶は水筒で持って行く。

カネのかからんヤツだ。



長居ができなかったから、その後カフェへ。

星乃珈琲店に。



テキストを入力



モンブランのパンケーキのダブルにしたけど驚き



置き換えダイエットや冷食弁当生活だから

胃がちっちゃくなってるんかな。

キツかったわ。

そしてモンブランがむつこかった凝視


4時間くらいかけてようやく完食よ魂が抜ける

吐かなくて良かった、、、。


久々にゆっくりといろんな話できて良かった。

楽しかったけど、週末の疲れが出たのか

帰って爆睡。



週末に遠出した下の子がお土産買ってきてくれたニコニコ




カオナシのお箸🥢 

かわいいデレデレ


早速使うわスター