今週末は満たされた週末だった。

まず土曜日は下の子が朝から晩までいなかったので、

モラ夫にデートに誘われた。

お昼はモラ夫の好きな店、夜は私の好きな店。

美味しい物をたくさん食べて、

久々の2人っきりの時間を満喫。

結婚する前のようだった。



日曜日はモラ夫が犬を連れてどこかに行きたいと

言うので、前から気になってた島根県の三瓶山にある

三瓶バーガーを食べに行った。


中にドッグカフェもあって、犬連れに優しい。

残念ながらハンバーガーの写真はないけど、

島根和牛100%で美味しかった♡

そして、ハンバーガーじゃ足りない我が家ガーン



近くでたまたまお祭りやってて、

屋台があった。

モラ夫は蕎麦。

私と下の子は魚のフライと南蛮漬け。



山を甘く見ていた我が家。

モラ夫なんてまだ半袖。

しかし、山は20℃を軽く下回り、冷たい雨が降る☔️

15℃くらいに雨ゲッソリ

そして、傘が一本しかないガーン



モラ夫はもうブルブル。

しかも食べた蕎麦が冷たい麺だったらしく

余計に、、、。

お祭りで古着を売ってる店があり、

たまたまジャケットがあったので

モラ夫と下の子に買った。2人で1400円。

安く済んだし、思いの外2人とも似合ってて

これからも使えそう!!

お祭りがなかったら寒すぎて帰ると言ってたかもね。


寒い寒い言わなくなったからよかった。

私はミートテックを着込んでるので平気ニヤリ



観光リフトに寄ったら、

そこに石見ワイナリーがあった。

前から気になってたんだよね。


観光リフトは犬は抱っこならオッケーだけど、

自己責任とのこと。



テキストを入力



すれ違う人たちがかわいいと言っていた。

あまり大きい犬はリフト乗らんよね。

地面が近く、飛び降りようとしてたらしい真顔



ロープウェイから3分ほど歩いたら展望デッキ。

晴れていたらもっときれいだったけど、

冷たい雨が止んでたのでよかった。





木の枝かと思ったら巨大ミミズポーン







何と犬の写真に虹が🌈

一瞬で虹消えた!なんかラッキー!!



ロープウェイ降りて、石見ワイナリーで

ワインソフトを食べた。



テキストを入力



あっさりしたブドウ味で美味しかった。

モラ夫がワインの味がすると言ってたけど、

私は分からなかった。←味音痴煽り



三瓶山のキャンプ場も気になってたから、

来年はキャンプで来ようと話しながら帰宅。


リフレッシュした週末を過ごして、

また今日から頑張ろうと思えたデレデレ