崖っぷち息子が帰省しているので

あれこれ食べさせたくて、料理を頑張っている。



ちょっと疲れたので(まだ3日汗)、

今日は手抜きで


昨晩の麻婆豆腐をお昼に食べてねちゅー



と言い、仕事へ。








お昼に下の子からLINE。



麻婆豆腐が腐っとるゲロー



ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ




いやぁ、じつはぶっちゃけそんな気もしてた。

昨晩から出しっぱなし滝汗

そりゃあ腐るだろうニヒヒ




気付いて良かったねぇデレデレ




ヤバいレベルの臭いよしょんぼり




ごめんねー、テキトーに肉焼いて

食べて、、、チョキ



肉があって良かったぁ。

いつか食中毒になるかもチーン

気をつけんといけんね。




帰ったら、放置された悪臭の麻婆豆腐がゲロー

なんか白くなっとるんだけどゲロー


納豆みたいになっとるんだけどゲロー



ちょっと食欲なくなった、、、チーン



気分転換にご飯作りながら、

チョコチップクッキー作った!



テキストを入力



さぁ、明日は崖っぷち息子の初めてのバイト。


ちょっと心配。

初めてのバイトが長時間。

13時間以上滝汗


かわいい子には旅をさせよ、だね。

お金を稼ぐのは大変だと分かってくれたらいいなぁ。