昨日、マツダスタジアムにオールスターを

見に行ってきた!!



オールスターって、あまりテレビでも見たこと

ないかも。


一緒に行く友達がカープファンだから

持ち物も迷ったけど(笑)

ただ、私のカープのユニフォームは曽根だ。

出ない人の着るのもね。


かと言って、ヤクルトのユニフォームは山田。

山田も出んしえーん



迷って、やはりヤクルトグッズ持参。

ユニフォームはこの前の大燕会でもらった

緑のユニフォーム。


でも、着いて思ったけど、みんな出てない選手の

ユニフォーム着てるガーン


クソッ  

山田ユニフォームにすれば良かったぁえーん



グッズの店入るのも会計もすごい行列。

せっかく来たから、と子供にお土産。





試合はいつもの試合と違って面白かった!

負けたけど、楽しかった!!


マスコットが勢ぞろいで豪華だし。


友達と行ったので、大半喋ってたけど。

いっぱい打たれたけど、楽しかった!!






テキストを入力



ヘルメット欲しさに高いアイス買ったニヤリ

しかも、全球団のヘルメットが揃うのもオールスター

だけかな。


さすがにヤクルトのしか買わなかったけど。

じつはあまりメロンは好きじゃあないキョロキョロ

まぁ、でもおいしかった!!



今日、友達がチケット取ってくれたお礼に、と

持ってきてくれた!!

美味しいと評判のマカロンチュー



テキストを入力



なんか申し訳ないガーン


お友達には席代だけで、

システム手数料やら先行サービス料やら電子チケット料とか請求しなかったからかなぁ。



ありがとう照れ

今度、ドライブがてら遠くのカフェに連れて行く

約束をした!!

楽しみが増えた照れ



体は疲れてるけど、精神的に満たされたなぁ。

いろいろと。


興奮して眠れなかったから 

今日は栄養ドリンク飲んで仕事した。

眠気が一発で吹き飛んだ!!



元気になり、仕事の後コストコに行き、

2万円分買い込み、犬の散歩。


久々に買った牛バラ肉を炒めて

モラ夫と奪い合うように食べた爆笑

  


美味しかったけど、パート3日分の給料と

思ったらコストコはちょっとねぇ。


あっ、でも栄養ドリンク3箱買ったからね!

いつも40円台の怪しい栄養ドリンクが

割引で1本34円凝視

50本入りを3箱買ったから、重かったよ。


また頑張って働かんといけんねぇ。