まだクーラーをつけない日々。



よく頑張ったと思う。



三連休は暑くなりそうだからさすがにそろそろ、

と思っていた、、、




思っていたんだけど、、、



さっき、下の子がお風呂から出てきて




なんか窓から手が見えたんよねぇニコ



と呑気に言っていた。




はぁ〜??

どういうこと⁈



どうやら服を脱いでいる時に脱衣所の窓に

手が見えて、びっくりして見えない位置によけたら

物音がしてどこかに行ったような感じだけど、

自信はないけど、

携帯を片手で持っている感じの手だった、とのこと。




おいおい、盗撮じゃないかゲロー




でも、はっきりとは分からんとのこと。




我が家は一戸建て。

防犯なんて全くガーン


窓全開で私は一階で寝ている。



でも、そんなん聞くと怖いじゃないか。

しかも昼間でも一階の窓を開けておくのは怖い。



私はどうなってもいいが、下の子が心配。



問答無用で明日から窓閉めて、

クーラー生活開始することにした。



そして、改めて玄関の鍵をちゃんと閉めることを

再確認。



っていうか、これって通報した方がいいんかな⁈