なんかすっきりしないお天気で、

体もすっきりせず寝てばかり。


ちょっと動いたら疲れて爆睡。

仕事の時は起きてるけど、休みはダメだな。

横になるとすぐ寝てるふとん1

自律神経の乱れか⁉️


眠いし、食欲は止まらん。


しかも、メントス食べたら銀歯が取れたネガティブ

前回はハイチュウだった。


ついてないなぁ。

歯医者嫌いなんだよねぇ。


貧血で氷食べ過ぎて歯が3本欠けてるから

これも治療しようと言われるだろうし。


今日は気分転換にランチ。

ハンバーグとステーキ🥩

食欲に負けて写真も撮らずにたいらげた!



食後にパフェも食べ、帰って爆睡。


バイト先でのストレスなのかな。

モラ夫のストレスなのかな。


さぁ、明日から頑張らないとね。