昔からよく寝ていた私。


寝る子は育つ・・・


縦にも横にもよく育ちました。

寝る子は育つって本当だと思う。



崖っぷち息子もよく寝る子だったけど、

やっぱり180センチ超え。



中2の下の子はあまり寝ない子だった。

だからか平均身長以下。

しかも成長も止まってるっぽい。



世間では不眠に悩まされてる人も多いと思う。

だけど、私は過眠に悩まされてる。



寝ても寝ても眠い。

暗くなったら体が覚えてて自然と眠くなる。

だから冬は日の入りが早い分、

眠くなるのも早くなる。



映画館なんか行ったら、かなりの頻度で寝てる。


ちょっと夜更かししていろいろやりたいのに

眠気に負ける。



しかも眠りが深いふとん1ふとん2

泥棒が入っても火事になっても気付かない自信あり。



夜布団に入って、

ちょっと考え事しようと目をつむる。

目を開けたら朝驚き

しかも考え事も何もできてない。

あまりに朝が早くて寝た気にならず無気力



病院で相談もしてみた。


眠いんなら寝ればいいんじゃない〜??(笑)


だって凝視

本気で悩んどるのに物申す



最近さらに眠気がひどく、食欲もヤバい。

体力がないから疲れて眠いんかねぇ⁈


体重も2キロちょい減ってから停滞してるネガティブ

増えてないだけマシかもしれんけど。