私の誕生日フィーバータイム、終了!


今日は最終日にふさわしく⁈

念願の肉を食べに


やっぱ貧血には肉よね。




ステーキ丼🥩

肉が柔らかく、とろけたゲッソリ

こんなに柔らかいお肉、初めてかも!!

1,700円。

貧乏人ですが、奮発しました。


遠くのお店だけど、またいつか来たいなぁ。


その後は、モラ夫と下の子と卓球を2時間楽しんだ。

下の子は卓球部。



私は元吹奏楽部の文化系。

でも、動けるおデブ豚


卓球くらいじゃあ負けん🏓

見事現役卓球部を負かし、モラ夫にも圧勝ニヒヒ

王者に輝きましたちゅー



なんか卓球クラブに入ろうかしら。



その後は汗を流すために温泉へ。

美肌の湯らしく、肌がスベスベになりました!!


ただ、小さい子連れた若い親子がチーン

露天風呂のある外でお母さんが樽風呂に入り、

小さい子が通路に立ち、持ってきたタオルで

キャッチボールを始めて真顔


小さい子だから、取れずに通路にタオルがべちゃっと

何度も落ちてて。

その落ちたタオルが何度も露天風呂にも入ったりポーン

ちょっと不快でした・・・チーン


気にしすぎかね・・・⁉️

気になるけど注意はしない・・・。



今日はモラ夫と久々のお出かけでしたが、

昨日今日と機嫌が良さそうだったので

少し話をしました。



私が何に怒っていたのか、モラ夫の悪い面、

直してほしいこと。

珍しくキレずに少し反論しながら大人しく(⁈)

聞いていました。



結局はどうであれ、自分の気持ちを伝えれて

良かった!