家出と称して、旅行に行ってから

モラ夫とまともに口を聞いてません。



なんか話しかけられても、そっけなく返事するか

無視か。



義家族に私が大人げないと言われました。

そういう人だと思ってうまく転がせてないから

どっちもどっちだと。




悪いけど、ちょっと言い返してしまった凝視

一生我慢して生きていくのはイヤだ、と。


何で暴言吐かれたりイヤなことばっかりされて

こっちばかり我慢しないといけないのか。


それだったらもう一緒にいる意味はない物申す

全く大事にされず、嫌なことをされた記憶しかないと。

精神的におかしい、と。



とりあえず、今日は家の物を片付けた。

使ってない物をことごとく処分。



家を出て行きやすいようにね。



あとはカネの問題。


私はほぼ国民年金。

あと4年ちょい、母子手当が貰えても

それ以降は自力で、老後の問題も出てくる。

手に職もない。



手っ取り早くカネを手に入れる方法。


ドリームジャンボ宝くじ、購入驚き



当たれば即離婚します!!