あまり愚痴らないようにしてましたが、

我が家のモラ夫に毎日イライラさせられてます。


限界が近づいてた木曜日。

事件が起こりました。


じつは、私、こう見えて(⁈)貧血の時が 

あるんです。

ゴールデンウィークのしわ寄せでバイトが忙しく、

貧血もひどくて、帰ったらバタンキューだったんです。

週の後半は本当にしんどくて。


木曜日、フラフラになり、リビングで寝てたんです。


そしたら、鼻にグサッと異物がゲッソリ

鼻がツンとして最悪な目覚め。


モラ夫がティッシュでコヨリを作って

鼻に突っ込んだんですムキー



一瞬手が出そうになりましたが、

グッとこらえました。



私はヒステリー家族の中で育ったので、

ワーワー言うのが嫌いです。



低い声でボソッと言いました。



やっていいことと悪いことが

分からんのんか?💢


何がムカつくかって、私の反応を見て

ゲラゲラ笑ってるんです。バカにしたように。


ただ、私の言葉でカチンときたようです。


それからはいつも通り。


逆ギレ・・・凝視



何か言い返そうとしたら、



うっとおしい、黙れ。


だって。


これ以上言っても無駄なので、

いつものように私が黙ります。



モラ夫は勝ったと思うんでしょうね。



毎回ドン引きです。

モラ夫に対する気持ちがどんどん悪い方に。




しんどくて寝てる人に嫌がらせをして

相手に注意され逆ギレ。

もう情けないとしか言いようがない物申す


そして、何かの精神疾患じゃないかと

いう疑問が再燃。



同じ空間にいるのもイヤなので

家出しようと思ったのが金曜日。


土日に決行じゃむかつき



続く・・・