夜ご飯を宅食にして2日。


250キロカロリーのおかずのみ。

モラ夫はそれに米や味噌汁を足すけど、

どうやら足りないらしい。


我慢の限界が来るのが早そうだなぁ。



味はおいしくないと言われてる病院の入院食みたいな

感じかね。

あまりこだわりがないから美味しく頂いてるけど。



何より夕食作りと後片付けと買い物から

解放されたことが大きい。



最近18時まで仕事。

マッハで家に帰り、犬の散歩。

帰ったら19時半。


それからご飯作りで20時半くらいにご飯。


それが犬の散歩から帰ってきたら

すぐご飯。チンするだけラブ

ありがたい!!



−0.2キロ



とりあえずほんの少し減量。



ただ、せっかくやる気になったのに

崖っぷち息子がゴールデンウィークに

帰ってくるガーン


5月1,2日が学校が休みらしく、29日から7日まで。

ずっと寮の食事だったから

肉が食べたいやら魚が食べたいやら言ってる凝視



ゴールデンウィークに太りそうだなぁ。

クラブの予定だった下の子もなくなったらしく

何しようかなぁ。



何も決めてない驚き