今日も発作のような咳が出るため

家で大人しく昼寝。


明日から宅食が来るため、ついに今日は❗️❗️



恐怖の体重測定チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



朝起きて、朝ごはん食べる前に計測。

(1日で1番体重が軽そうだからニヒヒ



○2.4kgポーンポーンポーンポーン



ご想像にお任せします・・・真顔




でも、去年の夏の健康診断とあまり変わってないかも。

現実を知ってしまったのであとは頑張るのみ。


最後の晩餐に回転寿司とケーキ屋のケーキを

平らげた。

ケーキだけでなく、シュークリームも・・・。



ちょっと外に出たら咳が止まらんくなったけど、

黄砂も原因なんだろうね。

ちょっとの刺激で咳が出るけど

収まるのが早くはなっている。


息を吸うとそれだけで咳が出るから

軽く息をするようにしてるけど、

そのせいか頭が痛い。なんか酸欠な感じ絶望



中継でヤクルトの試合を見ながら

今日は安心して勝てるだろうと思ってたら

まさかの負けネガティブ


負けた瞬間は見んかったけど凝視

カープファンから 


三連勝してすみません(笑)


と連絡が来たムキー



チッキショームキー今に見ておれムキームキームキー

ギャフンと言わせてやる〜💢