咳が悪化して病院行って3日目。

治ってるのか正直分からない。

ただ発作のように続く咳は少し減った気がする。


今日は発作のように出たとき、

咳しすぎて オエッとなったネガティブ


このまま咳で死んでしまうかと思うくらい予防


週末はそんな体調もあり、

安静に過ごすことにした。



久しぶりに掃除。

仕事を理由に汚部屋にしてたけど、

さすがにヤバい。


片付けと掃除と書類や手紙の整理と昼寝。

たまに野球中継見るが、

私が見ると打たれる気がするゲッソリ

点が入ればチャンネル変え、

逆転したら見るの繰り返し。



そういえば、今週はGの野郎が出やがった無気力

もうそんな季節真顔

スプレーしたらヨタヨタと洗濯機の下に

入って行き、それっきり驚き


それもあったからいろいろ掃除できて良かったデレデレ


今日はモラ夫がいないから

のんびりできたし。

夜ご飯もいらないらしいから、

下の子と何か食べに行こうかなぁ。


来週から宅食弁当になるし。

金曜日に健康診断の結果が返ってきたけど、

中性脂肪がべらぼうに高く、

善玉が少ない。


さらに血圧高め。

腎臓の値も少し悪い。


宅食弁当で少しでも痩せたら

値も変わるだろうね。


楽しみだデレデレ

頑張らねば!!

そして、宅食が始まる前に恐怖の体重測定を

しなければ泣

現実逃避してきたのに泣