頭が〜チーン

 かゆい〜魂が抜ける



事の発端は、崖っぷち息子が洗顔フォームを

使ってないという事。


どうやらボディーソープで洗ってるらしい。


極度の脂性の私。

正直洗顔フォーム一回じゃ落ちない。


っていうことで、真似して洗顔フォームで

顔を洗ってみる。

さすがに洗顔フォームよりは脂落ちが良い。



顔がいけるんなら

頭もいけるんじゃね⁉️


お恥ずかしながら顔だけじゃなく頭もベタつく。


っていうことで、頭もボディーソープで滝汗

男か⁈

と思いながら洗い続けること3日間驚き



さすがに頭の皮膚は繊細だったらしい。

肌荒れかね。


なんか痒くてポリポリかいてしまう。

ボディーソープはたまにじゃないとダメだね。

脂落ちはいいんだけどねぇ。

洗った後、化粧水つければいいんかねぇ。

(まだ諦めてない真顔



っていうか、昔、固形石鹸で頭を洗ったら

いいって洗ってた時代があったよね。


髪がギシギシになりながら洗ってたけど。

っていうことは、ボディーソープも良いのかしら。



ちなみに、ちょっと怖かったけど

食器洗剤のジョイで顔を洗ったこともある真顔


意外とイケる!!

お肌には悪いんかもしれんけど。


あぁ、毛穴を瞬間接着剤で埋めてやりたい真顔

もしかして、ホルモンの影響なんかね。

年々ひどくなる気がするんだけど。

男性ホルモンが多いんだよね。たぶん。

私は男化してるんだろうか滝汗