数年前から旦那の咀嚼音が気になって仕方がない。



基本なんでも吸う。

汁だろうが米だろうがおかまいなし。


蕎麦やうどんもここぞとばかりに大音量で吸う。



何でそんなに吸うのか冷静に分析。


まず犬食い。

そしてひと口がでかい。

箸で食べず、犬食いでかきこむからだと言っても


メシくらい好きに食わせろや💢


となる。



お前が好きに食っとるせいで

こっちのメシが不味くなるわ💢


と言いたいところだけど、言ったらうるさいから

我慢。←ストレス溜まる魂が抜ける




そして、咀嚼音だけではない。

餃子やコロッケやら唐揚げとかの固形物を

なぜか手で食べる凝視



そして、手についた油をズボンで拭いている無気力



でも、注意しても逆ギレするばかり。

直るどころかひどくなっている。

逆に嫌がらせか⁉️と思ってすらいる。



このまま注意し続け逆ギレされて嫌な思いを

し続けるか、


全く注意せず、咀嚼音を我慢し続けるか。



どっちも我慢しないといけない・・・凝視

究極の選択⁈