ダブルワーク2週目。

今週末でダブルワークは終わり。


いい感じで疲れています。

夕食食べてから爆睡。

23時24時に起き、家事と明日の準備。

そして、3時に寝るふとん1




ダブルワーク先でいろいろ話してるんだけど、

電気代が高かったのはオール電化なのはもちろんだけど、他のオール電化の人より高いのは

エコキュートじゃなくただの電気温水器だからじゃない?

ということになった。

 


ちょっと納得ニコニコ

エコキュートもちょっと考えないとね。

ちなみにダブルワーク先で電気代11万円請求が

来た人もいた魂が抜ける

何かの間違いかと電話したらしい驚き

我が家にそんなにきたら間違いなく破産するよ。


どうなる日本無気力




そして、ちょっと嬉しいこと。

学資保険の満期金がもうすぐ入ってくる。

200万円。

学費ですぐ消えるんだろうけど、

とりあえず何とかしばらくは生きていける・・・

振込日が待ち遠しい・・・