今ハマってるのは、睡眠効率。

 


私は寝つきも良く、眠りも深いと思っている。

大体97%前後。

95%切ったらなんか寝れてない気がする笑ううさぎ



そもそも、イビキを調べるためにアプリを入れた。



何個か試して、

「スリープマイスター」というアプリに絞った。


イビキを録音してくれて、

さらに目覚ましをかけたら眠りが浅いときに

起こしてくれるニコニコ



そしてガッツリとイビキも録音されてるチーン

睡眠効率はいいけど、イビキはひどい。



口に貼るテープを買って昨日試したけど


ぜんぜん変わらんじゃん💢


口が塞がってもイビキかくって

どう対処すればいいんかな。


腕時計みたいなやつで、イビキかいたら

電流が流れてイビキを止めるってやつも

試したけどイマイチだし。



痩せるしかないと言われるんだろうけど滝汗


誰か良い方法知りませんか??