今日はパートが休みなのでコストコに行ってみた!


お目当ては豚のしゃぶしゃぶ肉、グラム99円。


我が家はみんなでかい。

縦にも横にも。



だから、コストコ肉も小分けなんて必要ない。


消費期限内に食べ切れるんです。



肉とパンと牛乳と卵にバター、白菜一玉。 

そして、もち麦!


最近もち麦にハマってる。

炊けた時、麦が上に固まってるから

私はそれを大量にすくい自分の茶碗へ。



子供らに


なんか麦の割合、おかしくね?


と言われても気にしないニヒヒ


もち麦を前歯で一粒ずつ噛んで、

幸せを噛みしめてるアラフォー女。


そんなもち麦やら買い込んで、駐車場へ。


そしたらね。

なんか2歳くらいと3歳くらいの子供らがね。



駐車場に向かって走っててねポーン

しかも、親が周りにいないムキー



しょうがないから追っかけて、


危ないよー!!


と言ったんだけど。


私ヘルニア持ち。さらに坐骨神経痛。^_^

走らせるんじゃねぇよムキー


しかも、その親よ!!

しばらくして(1分くらい)ようやく現れた。


男の人が


こらっムキー


ってワーワー怒ってたけど、私からしたら

お前がこらっじゃ!!



こうやって危険な場所で目を離して

いろんな偶然が重なって事故が起きるんよね。



そうならないように普段から気をつけて欲しい。


目の前で事故を見てしまう他人。

そして、引いてしまった車の人。




そんな人のことも考えて行動してほしい。 



さあて、明日も寒そうだな。無気力