☆☆JPBA第3戦 JPSA×JPBAコラボイベントfinal day☆☆ | ☆デフプロボディボーダー 横手 奈都紀☆

☆☆JPBA第3戦 JPSA×JPBAコラボイベントfinal day☆☆

{12D8F864-B7ED-4AF7-81E7-6DA4D309A979}




ハブシ、特大セットゲロー

ハワイですポーンポーン

でも、昨日よりまとまってるので、

大会を遂行☆

{79EF9041-8F68-4D18-952A-CFD3B72BE623}

{716D1671-D1EB-4231-A1C6-A0DB56455088}

{EB0F51AE-582E-4BB6-9572-7020FE83851A}

{0EB04380-2BEE-4A6E-BD07-43D53B28D7A8}

{6B0C4791-FA74-47B3-B3D8-FF2348D62961}

しかし、ハブシは流れた時に

上がるところがないので、検討した結果、

奥ノ磯ポイントに移動車DASH!

{6F81AE44-B110-43DF-BFBC-E9C7DB2DDC30}

セットはドキドキするほど大きいけど、

水上バイクと連携が取れてるので、

救助面では比較的安心!

最初からここにすれば良かったかなと…

選手たちも心置きなく攻めてました。

私はといえば、

試合開始早々セットが来て、

ドルフィンしようとしたら

宮崎のデカい波でも飛ばなかったフィンが

片方ポーンと飛んで、

仕方がなく上がったら、

試合をやり直すという事だったのですが…

予備のフィンを持ってきてなくて、

近藤真弓プロがフィンを貸してくれたが、

色々あって、

インサイドで乗る形でフィニッシュしました。

悔しい結果になりましたが、

正直新島の波でもフィンは取れない!と

言う浅はかな考えを持った罰だと思います。

ハワイです、海外ですえーん

またリベンジさせてください、新島えーん

一緒の大月プロ、そして

参加した皆様、果敢に攻めてました!

刀根真由美プロの、

あのドライブターンの記憶は、

死ぬまでずっとずっと、

記憶に残るぐらい、

それはそれは鳥肌もんでしたおねがい



{BFF2FDA9-33BD-4899-B8A0-6DF593CC7168}

{E11A3703-3401-4E76-BAF0-A6DCB8CEF2CD}

{C4B33581-3F27-4E3F-B1EA-5929489E0FBC}

{714F8EEA-DEE2-4DC7-80AB-16A7653D7BC4}

{8EFA2F2E-ECA4-4E05-A7A5-21C0B75E8632}

{DEA6CBCA-5215-45DA-9563-0318EFEC119B}


本当におめでとう!

ローカルの皆様、

新島ライフセービングクラブの皆様、

スタッフの皆様、

そして、選手の皆様!

本当にお疲れ様でした。


本当に不甲斐ない結果になってしまいました。

応援してくれた皆様、

本当に申し訳ございません。

悔しいです。

次は失敗しないで果敢に攻めます!

精進します。

応援本当にありがとうございます。