Birthdayディズニー゜* | 二宮夏稀オフィシャルブログ 「なっちゃんねる。」

Birthdayディズニー゜*







昨日ゎ
こなつのばーすでー。



行ってきました夢の国ー(*´Д`*)ノ













ハロウィン仕様になってるseaゎ
とっても素敵でした。









ハロウィンに出てくると噂の
スケルトンさんとはじめまして。(笑)





seaを歩きながら
町並みを見て

ご飯を食べるとゆう



大人な楽しみ方をした
私たち。











おめでとぅこなつ(*・´艸`・)


わたしたちの出会いは
10代のころ。


うん。大人になったなぁ。。






誕生日、ディズニーから始まったてことは
きっとこの1年は素敵な年になるょ★゜*











こなつき。











もぉ
季節は秋だねぇ。(T-T)






from..natsu




Android携帯からの投稿