学祭シーズン♡ | 島谷菜月のブログ

島谷菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しています、、


島谷菜月です!


最近は学校に部活にバイト、時々撮影をしたりしていました\(^o^)/


さて、
ついについに学祭シーズンが到来しましたね♪


私は学祭になるといつも部活やバイトをしたりしていたので、今年が初めての学祭でした!




いつもの学校が、学祭仕様になっててなんかテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡




私は学祭初参戦にも関わらず、
ファッションショーとミスのお披露目イベントで
_<)







自分で考えたコーデでランウェイを歩いて、本当に緊張しました~!!!









たくさんの方に見に来ていただけてよかったです!


ファッションショーなんてもうきっと出ることがないので、本当にいい経験をさせて頂きました!

誘ってくれた実委の皆様、ありがとうございました!!






終わったあとにみんなでとった写真♪


ミスターに出てるしゅんしゅんがゲストできて
くれたんです\(^o^)/






投票があったのですが、私は総合3位を頂きました(*^^*)♡




わーい!!





ミスのお披露目では、質問コーナーがあったりして、
少しでも私達の事を知ってもらえたかな?と思います!















お披露目のあとにいろんな人と写真撮ってもらえて嬉しかった(*^^*)♡







そしてお披露目のあとにはゆずと美咲ちゃんの応援に青学のミスミスターコンテストに行ってきました!!




青学は候補者みんないい人なんだな~って事がほんとに伝わってきて、
_<)


ミスの3人のウェディングドレス姿が綺麗で綺麗で、、


たくさん感動して何度も泣いてしまいました!


こんな素敵なステージを見に行けてよかったです(´;ω;`)


ゆずもみさきちゃんもお疲れ様!!


_<)!


撮影禁止だったので写真撮れなかったのが残念!
なのでせめてパンフレットの写真をのせます、、笑



ゆず!





みさきちゃん!


はい!もう二人とも天使!!




_<)!

そしてゆず準ミスおめでとう!!!


わたしもしっかりしなくちゃって思いました!




ミスコンまで残りわずかだし、何を頑張ったらいいのかよくわからないけど頑張ります!!!


みなさんあと少しお付き合いくださいね\(^o^)/






Android携帯からの投稿