ミスミスター会 | 島谷菜月のブログ

島谷菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


昨日は学習院大学のミスコン、ミスターコンのファイナリストみんなでごはんに行ってきました\(^o^)/





ゆうまくんのバイト先のcanal cafeで♡



このお店は何度か行ったことがあったのですが、オシャレで、料理も美味しくて大好きです!!





デザートはモンブランを食べました(♡˙︶˙♡)






撮影者はモンブラン系男子としてJJでお馴染みの(笑)、しゅんしゅんです♪





実はこの日、かおると色違いの服を着てきたんです\(^o^)/







わーい!!


MURUAのニット♪


また双子コーデしたいなぁ(*^^*)






Canalcafeは本当にキレイだったので、みんなでたくさん写真を撮りました(^^)





ミス!




ミスター!


このメンバーで残り1ヶ月仲良く頑張ります\(^o^)/


ミスターはこの日が初めましての人も多かったのですが、ミスミスターみんなと仲が深められて嬉しかったです(*^^*)

しゅんしゅん企画ありがとう♪



みんなで集まれたことで、なんだか11月が楽しみになってきました♡


みなさん、これからもよろしくお願いしますね(^^)/



ミスミスター会のあとは友達の聖子ちゃんのライブにいってきました!



その時の記事はまた後ほど、、♪







最後にエントリーナンバー5番のふたりで!!


また更新しまーす♪


Android携帯からの投稿