JJ11月号♡ | 島谷菜月のブログ

島谷菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


ちょっと今さらなのですが、

今販売されているJJ11月号に載ってます\(^o^)/



一応、どこに載ってるのか報告させてください♡



まずは73ページ♪

フレアミニの企画です!

ロケバスで編集部のO田とみずきちと( ´ ▽ ` )ノ







撮影はこんな感じでした(*^^*)




この撮影のあとみずきち達とパンケーキ食べに行ったのが楽しかったな♡





わたしとみずきちどっちがイケメンかを競ったけど完敗だった、、笑






あと、223ページのはしごカフェの企画♡

みずきちと2人で朝から代官山のカフェを3つはしごしてきました\(^o^)/





みずきちと一緒だから自然に笑えて、いい写真たくさん撮れてた気がします!

この撮影のあと、bonica dotの展示会にお邪魔して、




このロシアンブルーのニットをオーダーしちゃいました♡

おうちに届くのが楽しみだな~( ´ ▽ ` )





そして、226・227ページ!!
見開きでリムジン女子会企画です\(^o^)/♡






この撮影はほんっとーに楽しかった(>_<)♡♡


普段から仲良しな、みずきち、りなち、きっこちゃんとの撮影でした♪


みんなでリムジンに乗っていろんなとこまわって、、











たくさん笑ってたくさんお喋りしました\(^o^)/♡





この時のロードムービーがJJのブログにアップされているので、よかったら見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

http://jj-jj.net/editor_blog/specialmovie_limousine1/





今月のJJはそんな感じです♪


来月号もたくさん撮影しているところなので、発売されたらまた報告しますね(^^)/



おやすみなさい(*^^*)





Android携帯からの投稿