晴れ着撮影♡ | 島谷菜月のブログ

島谷菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


今日はミスコンの撮影で『晴れ着の丸昌』へ行ってきました♪



ミスコン当日に着る振袖を選んでから、袴の撮影♡






いろんなポーズをとりました♪

普段使ってない筋肉をたくさん使った気がします!笑






それからみんなでも\(^o^)/







候補者全員集まるのはとっても久しぶりだったのでわいわい楽しかったです♡






かおるが撮ってくれた写真♪

きょんちゃん、広研のゆきちゃん、わたし、かおるで(^^)




丸昌さん、とってもステキな着物をありがとうございました♡












それから他大のミスコンに出ている友達とごはん( ´ ▽ ` )





左から、

実践の曽根ちゃん

青学のゆず

駒澤のかなちゃん

わたし

桜美林のゆゆちゃん




みんな目がぱっちりすぎてドキドキしちゃいました!!笑

絶対また女子会したーい\(^o^)/




そういえば、晴れ着の髪型を少しアレンジしてもらってごはんに来たのですが、






これ絶対わたしじゃない!!!笑


ゆずのカメラアプリのすごさに驚かされました( ̄ー ̄)!


今日は本当に楽しかったです♡





明日は1日ミスコンのPV撮影!

頑張ってきまーす\(^o^)/♡









Android携帯からの投稿