こんばんは♪

 

先日 自分にとっての吉方位へ

たまたま行っていたので(行った先で調べた)

その方角で のーんびりしてみましたキラキラ

 

 

その日出かけるのに

大好きなキラキラビジューサンダルを履いて

(その方角のラッキーアイテムはキラキラ)

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら色々考えていたら・・・

 

 

子供の頃から

「美」に対して自分は入ってはいけない領域ショボーン

と思っていたし

 

「もう歳なんだから・・・」

 

という声にも反応していたゲッソリ

 

 

50歳過ぎてから随分

「やってみたい」ことや

「好き」なことにチャレンジしてきたけど

 

やっぱりちょっと

「やりたいこと」にフタして

「どうせ自分には・・・」という氣持ちが

あることに氣がついた

 

 

自分に自信がないってのも

そんな氣持ちがあってなのかなぁ と思ったりした

 

 

だったら「自分らしく」を表現できるように

できることをやるべきだし

「こうなったらいいなぁ」を実践すればいい!!

 

 

その方角には

離合集散や美に対しての効果がある

 

自分のマイナスな思考を手放したいと

願っていたからなのか

その感情が少し離れた

 

そんなことを考えていたら

氣持ちが少しフワッと軽くなり

やりたいことリストを作ろうかなぁ・・・と

 

 

願望が叶ったことを考えると

ワクワクラブラブ

 

 

 

吉方位の効果やっぱりすごい

と再確認キラキラ

 

益々吉方位へ行って自分の欲しい効果を

身体一杯に貯めて帰ってこよう

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください流れ星