こんばんは♪

 

先日 ヘアスタイルチェンジしてきました

 

 

ヘアメイクアーティストの

三輪昌子さんに5年くらい

お世話になってます爆  笑

 

今回もお氣に入りの

ヘアスタイルに満足ラブラブ

 

 

その帰り道

電車を降りてエスカレーターに

乗っていた時

 

私の靴を見て

「その靴キレイですねキラキラ

 

 

と声をかけてくれた女性に会いました

 

エスカレーターの右側を

急ぎ足で登っていかれているのに

 

見ず知らずの他人に素敵な言葉を

かけられるなんて素敵だなぁ

と感じました

 

 

その時間にその場所にいなければ

その方にお会いすることはなかった

 

素敵な言葉をかけてもらうことも

なかったんだと思うと

「時」や「チャンス」の大切さ

 

そして「好きなもの」に出会い

それを身に纏って出かけたことで

 

思いがけない嬉しいハプニングキラキラ

 

ファッションが持つパワーの

凄さも合わせて感じました

 

他人の目を氣にせず

自分の好きなものを身に纏うって

素敵なこと

 

これからも大事にしていきたい音符

 

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹