こんばんは♪

 

明後日6/20(木)は運の貯金日

それぞれの吉方位はこちら↓

 

 

 

もう一年も半分終わってしまいそうですが

 

九星気学的に

私 七赤金星にとって2024年は「盛運」

 

「盛運」とは

アイディアが沸き上がり感が冴えわたる運氣

必要なもの不必要なものの見分けができる年

身辺整理 人間関係の整理

 

知的でクリエイティブな活動に向く

 

 

こんな年だから

きっと思い切って今後のためになる

学びやお誘いにも軽やかに進めるのだ

と感じている

 

そして自分にとって必要なものとそうでないもの

の判断ができ躊躇なく離れることができたこと

 

このことに感謝でしかない音符

 

 

数字使い的に私の2024年をみると

「愛情」を試される年

すでに家族のことで色々でてきてるけど

 

自分にできることで

愛情を示し行動していくしかないと

腹は決まっているから

 

だから

オロオロすることもないだろうニコニコ

 

 

試験の問題集じゃないけど

傾向と対策みたいな感じで

少し予想ができるとなんか右往左往しない氣がする

 

絶対じゃないけど・・・

 

なんか面白い爆  笑

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹