こんばんは♪

 

先日行ったショッピングモールの

お花屋さんに

本数別バラの花言葉が張ってありました

 

 

1本 → ひとめぼれ

3本 → 愛しています

5本 → 出会えてよかった

6本 → あなたに夢中

8本 → ありがとう

11本→ 最愛

99本→ 永遠の愛

100本→100%の愛

108本→結婚してください

 

まぁなんともロマンチックラブ

私はこんな経験したこと

1度もないので

 

羨ましいかぎりです

 

私 バブル世代ですが

とっても縁遠くて

まったくバブルの恩恵受けてませんガーン

 

って自分に自信がなく

こんなことできる氣がしなかったー

 

私の知らない世界のバブル時

こんな経験する人は

日常茶飯事だったのでしょうねキラキラ

 

まぁそれはいいとして

どの本数のバラでも

特別な思いが重なっていると思うと

なんだかとっても素敵ラブラブ

 

でも 思いを形にするって

たまにはいいですよね

もらった方もプレゼントする方も爆  笑

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹