こんばんは♪

 

先日の写真撮影会で

とっても嬉しくて素敵な言葉を

プロのカメラマンの團野さんから

いただきました爆  笑

 

 

👆ちょっと時期尚早なコスモス

本来なら早咲でも7月に咲くらしいのですが

季節を勘違いしたのか・・・

 

先日の團野さんの話にもでてきた

「コスモス」を見るとは

シンクロでしかないなぁキラキラ

 

そんなシンクロがあったからこそ

素敵な場面に遭遇したなぁ

と思い写真に収めましたウインク

 

 

・・・話題は戻りますが

「映画」の現場で言えば「助監督」

 

建設現場で言えば「コスモス」

 

簡単に言うと

全体を見渡せて 

次の動きを察知して動ける人

 

って感じでしょうかニコニコ

 

そんな素敵な言葉をいただけるなんて

本当にありがたいし感謝です

 

 

全体を見渡して行動できるという点で言えば

 

学生の時運動部での部活動のおかげかと・・・

 

なにしろあちこちに氣を配り

顧問の動きを見て次の行動を予測して

動く的なことをしていたおかげかと思うウインク

 

もちろん先輩方にも細心の注意をはらい行動!

 

その行動があってたのか疑問ですが滝汗

そんな時代もありました

 

 

まぁ自分が経験してきたことは

全て無駄なことはないって

最近つくづく思う

 

嬉しかったり楽しかったり

嫌なことだったり悲しいことだったり・・・

 

その経験があったから

考えられることや動けること

反対に行動しないことなんかがあるのでは!?

 

そう思うとこれからの人生も

プラス思考で生きられるかなぁ

なんて能天気なこと思えたりします口笛

 

結局 それって幸せなことだなぁ

と思うキラキラ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹